• Instagram
  • 0669644885

    • 9:00〜12:30 14:30〜19:30
      (土曜午後は14:30〜16:30)
    • 日曜・祝日
  • 初診の方専用 オンライン予約

ブログ

インスタグラム始めました📷

うららかな秋晴れが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このたび、やまもと歯科クリニック公式のinstagram(インスタグラム)を開設いたしました🎉

 

お口の健康に関することや、やまもと歯科クリニックの魅力を皆様にお届けしたいと思っております(*´▽`*)

フォロー、いいね❤等、よろしくお願しますヽ(^o^)丿

下記のQRコードまたは、アドレスから見てみてくださいね🎵

 

https://www.instagram.com/yamamoto_dental_clinic/

 

やまもと歯科クリニックにはインスタグラム風のフォトフレームや、フォトプロップスもご用意しておりますので、映える写真を撮ってみませんか😍?

 

診療時間/9:00~12:30 14:30~19:30 休診日/日曜・祝日

ページトップへ戻る