• Instagram
  • 0669644885

    • 9:00〜12:30 14:30〜19:30
      (土曜午後は14:30〜16:30)
    • 日曜・祝日
  • 初診の方専用 オンライン予約

ブログ

🎃ハロウィンウォーク2018in都島🎃

澄み渡る空気が心地よく感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日10月21日(日)は、お待ちかね「ハロウィンウォーク2018in都島」が開催されました(*´▽`*)🎃

毎年恒例!やまもと歯科クリニックも、もちろん参加しました!!

今年の院長の仮装はなんと!巨大かぼちゃです🎃

 

インスタ風フォトフレームもハロウィン仕様になっています😍

院内もいつもより華やかになっています✨

受付でマップにスタンプを押したら、歯ブラシとキシリトールのお菓子をプレゼント🎁

たくさんのお子様たちが飛び切りの笑顔で😆素敵な仮装で来てくれました✨

かかりつけのお子様たちは、「先生🎵」と可愛い仮装を見せにきてくれました😍💖

 

 

毎年毎年とても賑やかなイベントで、こちらもパワーをもらえます(≧▽≦)

都島区を一緒に盛り上げていきたいですね✨

楽しい楽しいハロウィンウォーク🎃いっぱいもらったお菓子を食べたら、必ずはみがきをしましょうね🎵

虫歯予防のことならやまもと歯科クリニックまでヽ(^o^)丿

診療時間/9:00~12:30 14:30~19:30 休診日/日曜・祝日

ページトップへ戻る